2013年7月11日星期四

HP 外付けハードディスク・ドライブの電源の故障に関するトラブルシューティングについて

まず、外付けハードディスク・ドライブ背面の電源ケーブルを取り外します。

電源アダプタの LED が点滅し続ける場合

1.HP電源アダプタを他のコンセントに接続します(または、電源タップを使用する代わりに、壁面のコンセントに直接に接続します)。

2.接続先のコンセントを変えても電源アダプタの LED が引き続き点滅している場合は、電源装置が故障しており、交換が必要です。

3.電源アダプタの LED が点滅せずに点灯する場合は、外付けハードディスク・ドライブを再度接続し、ドライブのモータが回転するかどうかを確認します。

電源アダプタの LED が点灯したままの場合

1.電源アダプタを他のコンセントに接続し(または、電源タップを使用する代わりに、壁面のコンセントに直接に接続します)、再度外付けハードディスク・ドライブに接続します。

2.(電源スイッチがある場合はオンにして)外付けハードディスク・ドライブを接続したときだけ電源アダプタの LED が点滅し、ハードディスク・ドライブのモータが回転しない場合は、外付けハードディスク・ドライブの故障です。 にお問い合わせください。

電源アダプタの LED が点滅も点灯もしない場合

1.電源アダプタを他のコンセントに接続します(または、電源タップを使用する代わりに、壁面のコンセントに直接に接続します)。

2.接続先のコンセントを変えてもHP電源アダプタの LED が点滅も点灯もしない場合は、電源装置が故障しており、交換が必要です。

没有评论:

发表评论