2013年6月4日星期二

長いHP 電源アダプタのライフのためのヒント

毎日の使用では、HP 電源アダプタ、あなたのラップトップを保護するために従うべきであることをより多くの命令があります。 私は私の持っていたアダプタ不注意により損傷を。
ここで、あなたに従うように、これらのヒントを提供します,不安定な電圧と電流の下で​​ラップトップを使用することはありません私のアダプタが破 損してしまったまで、私は不安定な現在の悪い効果を実現していなかった。 通常、我々は我々が現在を確認する材料を持っていないため、不安定な現在の見当がつかない。 あなたが同時に同じソケットファミリを共有するいくつかの高ワットの装置があることがわかりとき、したがって、あなたは慎重であるべきだ。 私は多くの場合、同じソケットファミリを共有するように、現在は安定していませんし、直接私を助けることがアダプタが死んだ。
落下は避けれず、液体,ノートブックのアダプタは移植性があり、非常にコンパクトな内部構造を持つ。 圧縮と立ち下がりは、アダプタに有害です。 もう一つのポイントは、我々は通常、地面にアダプタを築くための液体です。 避けられる液体は、あまりにも地上にあります。
暑さを避ける,少数の人々は、アダプタの冷却を気遣う。 実際、人々はしばしば地面、キルトのような別の場所でも隅に電源を持っています。 通常、アダプターは、これらの換気されていない場所で非常に熱くなっています。 過熱は、ノートパソコンのクラッシュにつながることができます。 それはアダプターに同じです。
粗いラインを避ける,それは小さくて曲げることが容易であるため、ラップトップ電源の巻線の角度に注目してください。 タイム·アフター·タイムは、回路内が荒れた使用によって損傷されています。
プラグの不適切な使用を避ける,各ラップトップは一般的に特定の電源を持っているので、別のブランドと異なったモデルに互換性があることができませ ん。 即ち、二台のラップトップは、を共有することはできません。 あなたは残忍な力でそれを装着している場合、それはあなたがしているコンセントが破損します。 だから、良好な状態で使用しているアダプタを保つ。 それ以外の場合、ご使用のアダプターのための良い代替品を得る。 オンラインストアでのサウンド互換アダプタがたくさんあり​​ます。
あなたのアダプタではなく私があなたのために長く働くことができることがわかるでしょう心にこれらのヒントを参考にしてくださいhp 電源アダプタ 。 しかし、事故の場合には、ご使用のアダプターの交換を取得するが賢明です。

没有评论:

发表评论