2013年4月23日星期二

ACアダプタ電源 - 私は実際にそれらが必要なのでしょうか?

今、あなたはどこへ行きたいか、あなたは、ACアダプタを持参する必要があることを知っていますか私のACアダプタの記事を読めば、あなたが決めたこと。残念なことに、生活の中で多くのものと同様に、旅行アダプターを調節する正確なルールはありません
私はあなたのACプラグを使用してターゲットを知っていてもその電源アダプタを提案する。あなたは接地プラグ(例えばラップトップ上など)を持っている場合のみ、電源コンセントが接地されていない多くの熱帯の休暇の目的地あなたは、ACパワーアダプターが必要になり非接地電源コンセントに変換します。北米では、(すなわち、彼らが唯一の方法することができますあなたの家庭電化製品、多くの非接地プラグ分極ことを忘れないでください、あなたは多くの国で彼らのアウトレットとして壁ACアダプタ電源 が分極プラグを受け付けませんが必要な場合があります。
あなたが英国に旅行している場合は、あなたをもたらすこと、ACアダプタに関する追加注意する必要がありイギリスでは標準化されたシステムのACアダプタを持っていない、実際には、そこにいくつかの異なる壁のコンセントがありますので、あなたはあなたに到達する旅行アダプターを購入する必要があるかもしれませんこれを行う場合は、ホテル、あなたは地元の金物屋で外国プラグアダプタを見つけることができます。
.. ACアダプタは比較的安価であり私は、少なくとも1つのACアダプタを運ぶために電源アダプタと仲間の旅行者を失うことにいくつかの簡単なことを示唆、アダプタはいつでも借りることになるでしょう - おそらくあなたのバックパックに - あなたのため電源アダプタなしでキャッチされたくないあなたがそれを必要とするときは、電源アダプタのプラグを忘れていない電気を変換しません詳細については、私のパワーコンバータをご覧ください。

没有评论:

发表评论