コンセントに供給された電力は、AC(交流)している間、ほとんどの電子機器は、DC(直流)で実行されます。一部の電子機器では、必要なACをDCに変換して、内部の電源が入っています。他の機器は、変換する外部アダプタが必要です。
アダプタを見たとき、それは機器の要件と互換性のあるものを取得することが重要です。間違ったアダプタは、機器に損傷を与えたり、過熱することができます。アダプターは、以下の情報で標識されるべきである。
1.アダプタ入力電圧(すなわち、米国で110-125VAC)お近くの電力と一致していることを確認
2.アダプタの出力電圧が電源を供給する装置と一致していることを確認。
3.いくつかのアダプタはACを作り出す - 機器がDCを必要とする場合は、アダプタの出力電圧がDCであることを確認してください。
4.アダプターは、少なくとも同じくらいの電流機器が必要とする供給できることを確認してください。それはより多くを供給することができた場合、それは結構です。これはアンペアになりますか、より典型的には、ミリアンペア(mA)を(たとえばそれは "200ミリアンペアを"と言うだろう)
5.アダプターのコネクターがで機器-CANそれが差し込まへの入力と一致していることを確認?
6.重要 - コネクタメイトは、極性が同じであることを確認した場合でも。残念なことに、いくつかの一般的に使用される電源プラグの両方の方法で有線発見されています。例えば、円形電源コネクタに、時には中心は、それが負である時々、正である。
上記に基づいて、ACアダプタとDCアダプタを区別できなければならない。
没有评论:
发表评论